恋の街札幌2018/07/07 10:44

北海道札幌市についにやってきました。
札幌へは何回か来ているのであまり変化は感じませんでした。
でも市電が環状線になったのにはびっくりしました。
ここからは札幌在住の旧友のlion0518も一緒に旅をします。
豊平館に中島公園、すすきのを通り大通公園そしておきまりの時計台。
まるで観光バスに乗っているようなコースを回りました。
途中でlion0518の彼女も合流。
まだ日の明るいうちからすすきので乾杯!
lion0518ご馳走様でした。



















コメント

_ lion0518 ― 2018/07/07 12:16

お疲れ様!
37回の更新でようやく札幌へ到着しましたね~(^^♪
ここ最近、札幌は寒くて、ストーブが恋しい?気候ですが、
恋の街札幌は、相変わらず燃え上がっています!?
明日の更新も楽しみにしています。

_ pelican ― 2018/07/08 00:30

こんばんは。
その節は楽しいひとときをありがとうございました。

あれから毎日、仕事中もブログを拝見させて
戴いてます。
昼休みにはlionさんと感想を話したりしています。
道産子の私でもまだ行ったことのない場所ばかりで、
一緒に旅に連れて行ってもらっている気分でした。
ねこちゃんたちも一緒と伺い、どうやって?と
なぞでしたが、お散歩や爪研ぎもさせてもらってて
リラックスしていたんですね。

待ちに待った札幌の頁は、素敵なタイトルですね!
父の好きだった石原裕次郎の曲を思い出しました。
これからもブログのアップ楽しみにしています。

_ t_aikawa ― 2018/07/08 11:18

先日は突然の訪問でご迷惑をおかけしました。
楽しい1日でした。
北海道は第二に故郷みたいな感じでやはりいいところです。
最近は沖縄へ行くことが多いので北海道の名所も約30年ぶりというところが多かったですね。
黒い方の猫は北海道から帰ってきてからだいぶ弱ってしまったので今回が最後の思い出となってしまうかもしれません。
21年も生きているので長寿な方ですけどね。
9月からまた旅を再開する予定でいますので楽しみにしてください。
また北海道へも行きたいと思ってます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の名前を漢字で入力してください。

コメント:

トラックバック