朝焼け2009/12/26 07:24

我が家の2階のサンルームから見た朝焼けです。 最近寒い日が続いてますが北国では雪が降っているんでしょうね。 今年もいろいろありましたがあと5日で終わりです。

dynabook BX/31K2009/12/26 08:40

パソコン久しぶりに買っちゃいました。 東芝は例の発火事件以来あまり好きなメーカーではなかったのでソニーを狙っていたのですがあまりの安さに買ってしまいました。 後から知ったのですが2009年秋冬モデルで11月27日発売の全くの新モデルです。 そしてこれも後から知ったのですが東芝のカタログには載ってません。 なんとウィンドウズ7とオフィスが入ってヤマダ電機で62800円でした。 難点はHDが160GBなのとセレロンということですが値段を考えれば文句は言えません。 15.6インチの液晶がついてなんとテンキーまでついてます。 しかしいらないソフトがこれでもかというほど入ってますね。 その分さらに価格を安くしてくれればいいのに・・・