オリオンハッピーパーク2011/07/10 04:00

名護市にあるオリオンビールの工場へ行ってきました。
今年の5月19日にグランドオープンしたばかりで多くの観光客で賑わってました。
もちろんみんなのお目当ては最後のビールの試飲。
出来立てのビールは泡までうまい。
しかしA&Wでルートビアをジョッキで3杯飲んだ後だけにビール3杯は辛かった。
沖縄の洋子ちゃんいつも同行してくれてありがとう。








サンセット2011/07/10 11:13

名護からホテルへ向かう道すがら素晴らしい夕日が見れました。
場所は本部ではるかかなたに見える島は伊江島です。
周りはちゅらさんで出てくるような家々があります。
沖縄の夕暮れは夜の7時ごろにならないと暗くなりません。
夕陽を見ながら釣りをしているおじさんを見ていると人生を考えさせられますよね。